10/8と10、門司港

10/8、門司港でハンドメイドのイベントやってたんで行ってきました。
特に欲しいものはなかったんですが、
こんな物買いました。
IMG_1982.jpg
この飾り棚(1500円)を見てましたら、
IMG_1984.jpg
このベンチ(5000円)かったら飾り棚はサービスとのこと。
まとめて買ったらもっとおまけするというので、
この棚↓(6500円)も買いました。
IMG_1983.jpg
3点合わせて9000円。
IMG_1985.jpg
ベンチにちょうどいいサイズの
以前つくったステンシルがありました。
玄関に置こうと思ってかったんですが、
可愛いのでしばらく私の部屋に置きます。

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村

10/10は門司港で骨董市やってましたので、
母と末っ子と甥っ子とあお坊と行ってきました。

途中でメダカすくい屋に寄りました。
以前から気になっていた猿喰辺りにあるメダカ屋です。
300円で取れただけお持ち帰りできます。
甥っ子0匹、末っ子30匹弱、私は30匹強で、
まだポイは破れてなかったけど、
甥っ子が飽きてきたので、途中でやめました。

骨董市で買ったのが、このアルミのトレーと
P1012123_convert_20161012233425.jpg
シュロのほうき600円。
P1012125_convert_20161012233629.jpg
以前耳納の里で売ってたのとほぼ同じで、
耳納の里では9000円ほどで売っていました。

この日、夜10時ごろから部屋の白木のところを、
薄い緑に塗りました、
3月ごろからやろうと思った事をやっとやりました。
私の部屋改装は、取りあえず完了。
後は長女のに餅がなくなってからですね。
P1012124_convert_20161012233530.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR