あお坊と門司港

続き
10/10あお坊も久々門司港へ。
P1012119_convert_20161012233319.jpg
関門橋。
リードつけてないので、海際は恐ろしい。

P1012104_convert_20161012232957.jpg
跳ね橋が上がりました。

P1012098_convert_20161012232855.jpg
レトロな建物と。

P1012113_convert_20161012233235.jpg
あお坊視線を感じる。
P1012112_convert_20161012233200.jpg
トトロでした。
P1012116_convert_20161012233345.jpg
蜂蜜やさんのバナナメロンパン。
あお坊ロックオンしたまま、視線を外しません。

息子たちが、「モモイロインコがいたよ!」と・・・。
P1012111_convert_20161012233036.jpg
以前こんぱまるで出会った、すずちゃんでした。
モモイロインコさんはきれいですね。
特にすずちゃんは色がいい。
お父さんとお母さんと一緒でした。

しるびあさんもいたら、
白いのと灰色いのとピンク色いのと緑色いのと、
カラフルだったのに惜しい!

今度皆さんと一緒に鳥会やってみたいものです。

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村

この翌日、半年ぶりに美容院に行きました。
そして一度やってみたかったチリチリパーマかけました。
あーふろぉ!
くろいアニー状態です。
10年ほど前、違う美容院でそうしてくれってオーダーしたのに、
おかしいからって、ソバージュぽく耳の上位からしかかけなくって、
今回も、やめた方がいいですよって言われたけど、
かけていただきました。

ただ、髪の毛濡れてる状態だと、お釈迦さまみたいな頭のおばちゃんです。
私は気に入っているんですけど、
不評です。


No title

あお坊ちゃんと一緒に散歩できるようになって良かった
ですね! あおぼうちゃんの表情もいいですね。

もうほぼ元通り? 別の子お迎えしないで良かった!
ぽぴちょこさんも嬉しいですね(^^)

お釈迦様ヘアみてみたいです。アオ坊ちゃんにも
不評なら困ってしまいますね。(笑)

うちのアオちゃんは数日前から不機嫌に。
腕にも肩にも乗せれません。(^^;
少しすれば元に戻るかな~ 

あきらさまへ

元に戻れてよかったー。
パパとママの好きの比率、
今、同じくらいかなー。
パパがいる時は私触れなかったけど、
最近触れるし、
パパが意地悪すると、ママに助け求めるし。

アオちゃん不機嫌なんですか?
男の子に突然やってくる反抗期。
母親の私には、人間もボウシも同じくらい謎です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR