1階で寝ろよ・・・

私が2階の自室行くと、
1階でいつまでも大騒ぎするあお坊。

2階にいることがばれなければ、
一人でも下で静かにできます。

ちょこっと洗濯物を入れるだけの時などは、
あお坊連れて2階に行きたくないんですが…

お昼過ぎ、自室に上がろうと思ってあお坊の様子を見ると、
あお坊、熟睡中!
しめしめとそっと2階に上がろうとしたけど、
バレました・・・・。

仕方なく連れてくると、
IMG_1992.jpg
「寝るんかい!」
だったら下で寝ろよな…。

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村

私の家族に大不評の仏像ヘアー。
乾いてる時はこんな感じですが、
濡れると勇者ヨシヒコの仏さまです。
IMG_1991_convert_20161014150326.jpg
メガネは老眼鏡、いつも下がったところにかかってます。

あお坊、まだ寝てる・・・・。
ブログ書き始めて、外で車がぶつかって、その様子見て、
自撮りして、ブログ書き終わってもまだ寝てる・・・・。
2階についてくる意味あるのかな…・

スポンサーサイト

No title

あお坊ちゃん、ぽぴちょこさんと一緒にいたいようですね。
一緒にいる方が安心して昼寝できるのかな?

えっ、画像の人がぽぴちょこさんですか?
イメージと違いました。(笑)
メガネはかなり下げれかけているんですね。
目を探してしまいました。(^^;;
髪型もいい感じですけど。不評なのは悲しいですね。

アオちゃん、元に戻りましたよ~

あきらさまへ

あお坊お昼寝大好きなんです。
私もお昼寝好き。
アオボウシインコって、よく寝てませんか?
あお坊は、ほんっとよく寝てます。

イメージは、パタパタママとか、
オバタリアンの頭ですか?
お風呂上りは、まさにそれです。

温泉とかサウナとかしばらく行くのが恥ずかしい・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR