2017 あけましておめでとう!

P1012161_convert_20170108231112.jpg
「あけましておめでとうございます」って、ちょっと遅いか―!
ちょっと遅いですけど、今年もよろしくお願いいたします。

P1012145_convert_20170108233849.jpg
元旦 恒例、神理神社へ初詣。
15時過ぎに行ったのになぜかこの行列。
あお坊も並んだよ。
あお坊、鈴鳴らすの苦手なんです。
並ぶのも、人混みも大丈夫なんだけど、
鈴だけは大嫌い。

P1012146_convert_20170108233913.jpg
.jpg" alt="P1012161_convert_20170108231112.jpg" border="0" width="500" height="375" />
息子二人が幼稚園時代むちゃくちゃ大好きだった神理神社の裏山。

今年、神社でお願いしたのはもちろん「・・・・」。
あお坊がお願いするとしたら、何お願いするんだろう。

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村

No title

あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします。

アオ坊さまと一緒に初詣行ったんですね♪
鈴の音が怖い?

そういえば、今年は三が日に神宮へ行ったのだけど、混雑しているせいかガランガランは撤去されておりました。
なんか、物足りない。

maru様へ

えー”がらんがらんがない神社って・・・
最近あるらしいけど、寂しいですよね。

あお坊はあのがらがらの紐が怖いようです。
蛇っぽいからでしょうか・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR