2017年こんぱまる365日鳥さんカレンダー

毎年4月はじまりのこんぱまる365日鳥さんカレンダー。
2月にミスがあったということで、
2017/1月から2018/3月までのカレンダーで発売されました。

今年もあお坊載ることができました。
「どれどれ、今年の写真写りはどうかな?」
IMG_2116.jpg
「アホ面アオボウシインコだな・・・俺の方がいい男・・・」
IMG_2115.jpg
「俺の方が強いんだぞ」
IMG_2118.jpg
と言わんばかりに、威嚇し始めました。
危険なので、これ以上続けられません。

鏡見ても、気にする様子がないんですけど、
この写真には威嚇していました。
自分でも腹が立つような、顔だちなんでしょうか?

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

あお坊ちゃん、カレンダーに大きく出てますね!
自分のカレンダーを見てどう思っているんだろう?
コバちゃんは鏡を見せると喜びますが
アオちゃんは見ない振りをしたりします。

あきらさまへ

あお坊も鏡、無視です。
2度ほど本物のアオボウシインコに合わせた事あるんですけど、
見ないふりしてました。

パソコンの動画でも興奮したことあるけど、
動かないカレンダーで興奮何て、
どこにあお坊スイッチがあるの未だにかわかりません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR