今年初のあお坊と散歩

旅行から帰って、なかなか快晴とはいかず、
ただでさえ出不精な私、寒い中外出せずでした。

今日やっと晴れたので、あお坊連れて散歩に行きました。
IMG_2122.jpg
あお坊の上のところ、
バナナの花とバナナの実がなっています。
今週末雪らしいから、このバナナさんたち、どうなっちゃうんだろう・・・。

散歩の途中近所の神社でガランガランならしたら、
バタバターってやっちゃって、カラスに見つかっちゃいました。
すると、カーカーってカラスが鳴いたら、
すぐさま数羽のカラスが集まってきて、
急いで神社出ました。
帰りに神社横を通りかかったら、カラスたち何かを探してる様子。
あお坊探してたんでしょうか。

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

寒いからお散歩大変ですね~

あお坊ちゃんは寒いの強いですか?
アオちゃんは寒がりですね。脂肪あるんだけど。
コバちゃんは寒いの平気です。

カラスもなかなかアオボウシインコを見る機会なんて
ないですよね。 (笑)

あきらさまへ

この日は寒かったです。
耳がちぎれそうに痛くなってきたので、
早く帰りました。

あお坊、耳たぶないからこの寒さわかんないだろうな…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR