リラックマの最後

P7063565_convert_20120706231754.jpg
あお坊が久々にリラックマに噛みつきました。
職場のある建物の地下に百均があったけども先月末閉店し、
お土産が毎日のように買ってこれなくなったので
おもちゃがなくなり、手にしたようです。
P7063570_convert_20120706231707.jpg
いつもより激しくやっております。
P7063569_convert_20120706231729.jpg
ひっぱりだす。
P7063572_convert_20120706231647.jpg
わたを散らして、イライラ遊んでおります。
P7063576_convert_20120706231610.jpg
よく頑張ってくれました。

P7043533_convert_20120706231915.jpg
サンプル百貨店で買ったごはん。
破かずにチンしたらこうなりました。
これ、破け口からなかなか破れなくてハサミでないと開きません。

P7043540_convert_20120706231840.jpg
ひさびさのクラちゃん。
見てるだけで癒しになります。

末っ子が昨日から熱出しています。
熱があるけど、元気です。
病院には行っていません。
子どもくらい病院に連れて行くべきなんだろうけど、
病院嫌いもここまでくれば問題だ。
熱があるけど、トスマシーンでバッティング練習していました。
なかなかきれいなフォームになってきたような。
私もずいぶん上手に打てるようになりました。
これすごく楽しい!
トスマシーンダイエットでも始めようかな…

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村


FC2.gif

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR