連れてけ!

午前中末っ子を床屋に連れて行くため外出すると、
あお坊も連れていけ!と大暴れ!
帰ってくるとまだ外に行きたい様子。
「あお坊ブップ行く?」と声かけただけで、
再び大暴れ・・・・・
仕方ない…・連れて行くか・・・・
門司港何かイベントやってないか調べると、
15時から何ぞやのイベントがあるという事で、行きました。

一眼カメラ持って行ったけど、SDカード忘れるスカポンタン。
カメラ機能で撮影です。
IMG_2227.jpg
バナナマンと写真撮ろうと思ったら、
元気な青年たちも!と記念撮影。
じもぴーかな?じもぴーわざわざ来ないよな…

IMG_2228.jpg
あお坊と人々が同じ地面にいるちょっと不思議な画。

IMG_2243.jpg
レトロ建築。

IMG_2238.jpg
河津桜かな?

IMG_2236.jpg
野菜食べないくせに、花は齧ってしまう悪いあお坊。
即撤去と思ったけど、写真撮らせてくださいの人が来たので、
撤去できず。
すると、食べるのやめてモデルモードに入るのよね…
さすが「かわいいね」が欲しいインコ。

IMG_2246.jpg
駐車場に戻る途中、
向こうにある船は巡視船。

散歩中、モモイロインコのすずちゃんと
すずちゃんのお父さんお母さんがいました。
すずちゃん誰の手のも乗れるいいこでした。
あお坊は私とパパ以外の手は「ガブッ!!」だもんな・・・。
1、2年前はそんなに噛みつかなかったんだけどな・・・。
これが尖りに尖った思春期の男の子なのか・・。
コーギー会に来ていたピノちゃんとデイズ君のパパママもいましたよ。
今度、ピノちゃんとデイズ君も一緒に遊びたいです。
何よりキックスにも会いたいです。

門司港はこそっとペットの聖地になっています。

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

あお坊ちゃん、記念撮影にも応じて大人の対応ですね。
また、いいね!が欲しかったのかな。(^^♪

あお坊ちゃんもすっかり元に戻ったようで
良かったですね。

No title

あお坊さま、どこへ行っても人気者♪
大型インコを腕に乗せての散歩は目立ちますね〜。

桜、キレイ。
今日も桜とあお坊さまに「かわいいね」ポチっ!

あきら様へ

そう、元に戻った・・・・ような・・・。
最近ちょっと発情入っているので、
遊んでる時、変な表情になったり、
急に触れなくなったりです。

また昨年のようにならないように、
要観察中です。

maru様へ

「わぁ、かわいい」って声かけられるので、
たまに「私?」って答えちゃいます。

上手く突っ込んでくれる人よりも、
驚かれる方が多いです。

梅にさくらんぼう用の桜につくし。
もう九州は春です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR