知育玩具の正しい使い方

人間の子どもがバカばっかりなので、
あお坊くらいかしこくなれと、
知育玩具を買って下ました。

おもちゃならすぐ試すあお坊ですが、
知育玩具か・・・・と、いぶかしげに無視されてたおもちゃ、
最近遊び始めました。

頭さげて研究中・・・・。
IMG_2262.jpg

な、わけもなく、
IMG_2263.jpg
やっぱりガリガリ、バキッ!

IMG_2261.jpg
「何か間違ってますか?」

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村

3/8宗像大社に行きました。
IMG_2257.jpg

25年ほど前の元日、ここでおみくじを引いたら、
人生2度目の凶。
正月に凶なんて!って思いつつ年過ごし、
翌年、元旦違う神社でおみくじ引いたら、
なんと!!!凶!!!!
2年続けて元旦に凶を引くという、
とても貴重な経験をしました。

あれ以来おみくじで凶を引いたことはありません。
今回は中吉。
何事も中くらいがちょうどいい。

いいことした人は死んだら天国に行きます。
悪いことした人は、地獄に行きます。
中くらいの事をした人は、中国に行きます・・・。
いやだー!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR