黄緑の椅子

あお坊の大好きな椅子。
夜はこの椅子に乗ってカキカキ&「いざゆけ若鷹軍団」タイム。
この椅子に長男が座っていたら、怒ります。
IMG_2313.jpg
うっとりした顔でカキカキ待ち。
IMG_2317.jpg
ちょこんと揃ったあんよがかわいい・・・。

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

あお坊ちゃん、お気に入りの椅子の上で
寛いでますね。クッションのような感じですか?

内股でちょこんと揃ったあんよ可愛いですね♪ (^^♪

あきら様へ

ikeaで売ってた踏み台のような椅子です。

プラスチックの固いやつなので、
太鼓のようにたたいてリズムとってると、
楽しそうにしてくれるし、
カキカキしてフケが出ても、
プラなので掃除しやすいから使ってましたら、
あお坊のお気に入りになってしまいました。

内股、おかまさんみたいですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あお坊さま、お行儀いいですね♪
ちゃーんと足揃えてる。
で、影がまた可愛いんですよね〜。

ボウシインコの鮮やかさにも負けないカラーが素敵!

Re: 先日の知恵袋で…

iいらっしゃいませ。
こういうインコ飼っていると、
羽根が捨てられないんです。
飼い始め当初は、小さい羽根も取っていましたが、
あまりにも量が多いため、
今では、長い羽根のみ取っています。

それでも、もう飾るところがなく、
欲しい方には差し上げてるんですが、
写真にもあるように増えすぎて困っています。

家族には、もういい加減捨てたら?と言われますが、
この子の一部のような気がして捨てられないんですよね。

もらっていただけたらありがたいです。

秘密のコメになっていますので、私にしか見れないページとなっております。
こちらに念のためメルアド送っていただけましたら、
こちらか折り返しメールで返信いたします。
その方が安心できると思います。

maru様へ

あお坊のお腹と同じ色なんですよ。
自宅外壁も塗ったばかりの時は、
あお坊のお腹色。
あお坊をお迎えする8年前から外壁この色ですので、
運命を感じます。

気持ち悪いほどの内股歩きは、笑えますが、
内股ちょこんとは萌えますよねぇ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR