健康診断

最近暖かくなりましたよね。
心がウキウキするのは、
人間も鳥も同じ。

あお坊が、連れてけーっとオーラを出しています。
連れて行きましょうか・・・・・
検診に・・・・

ウキウキ乗り込んだ車、
着いたらバスケットに入れられ、
知らないおじさんに触られる。
何故か噛むこともしないで、固まるあお坊。

楽しいところでおいしいものを期待したのに…・って感じ。

もう少しで桜咲くから、またお城に行こうね。
IMG_2340.jpg

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村

今日のちゃーちゃん。
朝一のご飯は昨日と同じように、
4回口を開けて、2回無理やり食べさせました。
そのう具合から言えばもう少し食べて欲しいところだけど、
そのうちちゃんと食べられるようになるだろうと、そこでおしまい。

2.5時間後にはそのうが空っぽに。
すると、まぁ良く口を開けて食べる事・・・。
次からは3時間未満ではそのうにご飯が残ってる。
これからは、3時間開けての挿し餌で良くなりました。
IMG_2334.jpg
食べ過ぎはそのう炎の心配があるから、
口あけよりそのうの膨らみ具合ですね。
スポンサーサイト

No title

ニューフェイスちゃんですね♪♪
可愛い^^
ディズがうちに来た時はもっと毛がなくてハゲハゲでした。
でも体は大きかった(;^ω^)
たくさん食べて大きくなーれって気分でお給餌も楽しいですよね♪♪

もうすぐ桜のシーズン。
あお坊ちゃんお城に行くのね。
一緒に行けたらいいなぁ^^

しるびあ様へ

文鳥、萌え萌えですよ。
文鳥飼ったことある人は、文鳥はやっぱりやめられない。
文鳥って、あお坊より賢いから。

また小倉城で合いましょう。
今度はちゃんと財布持って行きますね。

No title

あお坊さま、検診お疲れ様でした。
楽しいお出かけと思っていたら・・・がっかりしたかな?

ちーちゃんお迎えおめでとうございます!
子育てに忙しくなりそうですね〜。
あお坊さまもライバルとは思っていないようで、よかったです。

maru様へ

あお坊を車から降ろす時、
「なんだここは!やばい感じがするぞ!」と
直感でわかっていました。

カメラ、お花、おいしいものと、
たくさんの「かわいいね」期待してたんだろうけど、
残念!
きっと私があお坊置いて外出してる先は、
公園やおいしいものと思ってることでしょう・・・。

あお坊、想像以上に文鳥完無視です。
その方がありがたいですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR