ありがとう♪さよならぁ♩携帯🎶

ありがとう さよならぁ 携帯🎶
いくつものボタン押したよね。

長女が中2の時、機種変した携帯。
あれから、な・・・なんと・・・

10年以上!

それまでは2年たったら機種変していたのに。

スマホ時代が来てもついて行けず・・・・

真ん中の決定ボタンがこんなになるまで!
IMG_2413.jpg
ぷくぷくシールで対応!
ぷくぷくシール2枚目!

よくもまぁここまで使ったもんだ…・

ありがとう、さよなら、けいたい🎶
いくつものぼったん押したよね♪

ipod使ってたので、iphone7にしようかと思ったけども、
7は画面が小さいのでplusと思ったけど、月々がちょっと高い。
XPERIA XZの方が写真がきれいという事で迷っていたんだけど、
XZと7が同じくらいの値段だったのでXZにしました。
(しかもXZテレビが観れるのでホークス戦が観られる!)

使い慣れてないからか、iosの方が使いやすい・・・・。
しかも、musicFMって、iosだけなんですね・・・。
7の方がよかったかな…・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR