ちゃーちゃん

3/27つかまれるようになったよ。
IMG_2355.jpg
IMG_2365.jpg
あお坊に会せたら、あお坊逃げていきました。

3/28
IMG_2369.jpg

3/30 なんと初飛行!
IMG_2395.jpg
掃除中、丸めたティッシュの上に置いてたら、
私の手めがけて30cmほどの距離と高さ飛びました。

3/31
IMG_2404.jpg
31日に食べた文鳥アイス。
IMG_2409.jpg
ちゃーちゃん、スポイド以外からもご飯食べたがります。

4/2スマホで撮影。
20170401.jpg
20170402.jpg
写真綺麗。
IMG_2422.jpg
長男くんとちゃーちゃん。
鳥に嫌われる長男。いつからちゃーちゃんに嫌われるか・・・。

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村

No title

逃げるあお坊さまに笑!
「鳥が来たーっ!」って思ってるのかな。
あお坊さまは自分が鳥だとは思ってないですよね、きっと。

ちーちゃんの成長が嬉しいですね♪
この前までは地肌が見えていたのに、ふっさふさ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR