今年はきれいな藤で

昨年、藤を見に吉祥寺、定禅寺に行ったけど、
もうほぼ終わってる状態でした。
来月のこんぱまるカレンダーあお坊が付き見出しですが、
枯れ枯れ藤との写真・・・。
 
今年こそはきれいな藤の下で写真が撮りたい!
P1012542_convert_20170427092716.jpg
4/25吉祥寺に行ってきました。
P1012536_convert_20170427092612.jpg
藤祭りは4/27から、昨年も藤祭りの前でしたが枯れていました。
P1012538_convert_20170427092656.jpg
本日はママの友達と一緒でした。
あお坊、他人の手には乗らず・・・。

帰りはFluffy'sでランチ。
P1012544_convert_20170427092537.jpg
ガーリックトマトソース。
ニンニクちょっと苦手なんですが、美味しくいただけて、
後からくる臭いパンチもなくよかったです。

この日の夜は北九州市民球場でのホークス戦。
今年は気持ちよく勝つ試合が少ないし、
WBC組はズタズタだし、期待しないで行ったんですが、
上林、甲斐の大活躍で、久しぶりに面白い試合でした。
dsc0056.jpg
フーセンも気持ちよく飛ばせましたよ。
DSC_0060_convert_20170427103224.jpg

ちゃーちゃんの頭の一部が黒くなり始めました。
IMG_2446.jpg
嘴も随分と黒いのが取れてきました。
アイリングもほんのり桃色に・・・。
この写真は4/5。
挿し餌の残りをついばむ練習です。
IMG_2433.jpg

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村

No title

あお坊ちゃん、最近男らしい顔つきになってきた
ような気がしますが気のせいでしょうか?

うちのアオちゃんより大人っぽい感じがしますね。

あお坊ちゃん、他の人の手には乗らないんですね。
ボウシは他の人の手に乗らない子の方が多い
ような気がします。アオちゃんも乗りませんね。

オムライス、ソースたっぷりで美味しそうですね。
食べたくなってきました。(笑)

ちゃーちゃんも順調に育ってますね。可愛いです。(^^♪

あきら様へ

あお坊も4月で9歳になりましたから、
アオボウシインコの寿命30-50年、
人の寿命60-100年と比較すると、
18歳くらいでしょうか。

もう少年ではなく、一人前に男ですよ。

アオちゃんはまだまだ、やんちゃざかりの小学生くらいですか?
小学生でダイエットはきついですよね。
アオちゃんエライ!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR