5/14沖縄

両親が昨年結婚50周年だったのと、
人生最後の沖縄旅行をレンタカーでしたいというので、
長女と両親とで2泊3日で沖縄に行ってきました。

今回は駐車場を借りて車で空港まで行きました。
9:30福岡空港発、11:10那覇着
レンタカーはトヨタレンタカーでした。
トヨタレンタカーは初めてでしたが、
レンタカー屋さんに着くまでも時間かかって、
借りるのにも時間かかって、レンタカー借り終わったのは12:40。
それから、ゆいまちに行って、マグロ本舗でまぐろ丼を食べました。

その後は大急ぎで、14:30までに青の洞窟に行かなくてはなりません。
両親は年齢の関係でシュノーケリングできませんので、
琉球村に捨てていきます。
青の洞窟2
グアム以来のシュノーケリング。
グアムでは深いところに行けなかったんですが、
インストラクターがボードで引っ張っていってくれるので、
楽ちんです。
jamダイビングというところに頼みました。
4青の洞窟
ツノダシって上から見ると、ほんっと、ぺったんこ!
お魚もたくさんいたし、洞窟の中の青、とってもきれいでした。
青の洞窟5
イケメンインストラクターさんが、イケメンで、
この写真はよその方ですが、
空気の輪っか作ってくれました。
私もチャレンジしたんですが、出来ませんでした。
その後は、琉球村に行って両親と合流。
カチャーシ―踊りました。

予定にはなかったんですが、娘と父は万座毛に行った事ないと言うので行きました。
DSC_0050_convert_20170518234103.jpg
幻想的な景色。
DSC_0062_convert_20170518234115.jpg
ホテルに向かう車から、沖縄の夕陽撮りました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR