光りの路を踏みゆく我ら

6/1
末っ子を学校に連れて行った帰り、
福津の宮地嶽神社に行きました。
神社の境内から階段お店住宅街い海へと一直線の道、
この道に春分、秋分の日に夕陽が一直線に伸びる光の道ができます。

🎶光の道を踏みゆく我ら、とこしえに保たん明るき心🎶
DSC_0221_convert_201706021430271.jpg
末っ子の未来にも光の路が輝くことを
DSC_0220_convert_20170602143043.jpg
DSC_0216_convert_20170602143000.jpg
只今、菖蒲祭り中。
あお坊連れて行こうと思いましたが、末っ子が拒否しましたのでお留守番。

仕事から帰ったパパにあお坊、「あぁ。。。来た。。。」と
長男が幼少のころ、仕事帰りのパパに「パパが来た」と言ってました。
あお坊、偶然なのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR