今の時間を大切に!!

6/3末っ子の運動会でした。

末っ子は運動会ヒーロー
きらりと光るその足で、グランドをかけます。
DSC_0230_convert_20170605231906.jpg
200m走、スタートが同じなら、まず負けることはありません。
DSC_0235_convert_20170605231922.jpg
もちろん1着。

DSC_0248_convert_20170605231934.jpg
部活対抗リレー、出ないと言っていたんですけど、出ていました。

DSC_0274_convert_20170605231945.jpg
クラス選抜対抗リレーアンカー。
2位でバトンを受け取って、途中転びそうになりながらも、
相手を引き離して余裕の一着。

来年も、このグランドを駆け巡れますように・・・。

ジジババと一緒に行ったんですが、
ジジは殆ど釣りをしていました。
私も人生初の釣竿を、行がけポイントで買って、
始まる前と昼食時と終わった後、釣りをしてみました。
釣果は、メバル1、河豚1、オコゼ2でした。
メバルとオコゼは3cmほど・・・・リリースしましたよもちろん。
河豚はリリースと思いましたが、
ジジババが河豚はうまいから持って帰ると、持って帰ってました。



No title

末っ子くん、1位おめでとう!
運動会のヒーローは羨ましい。

我が家も息子はヒーローでしたが、私の子供の頃といえば・・・。
運動会なんて中止になればいいのに、というタイプ(笑

来年も運動会のヒーロー間違いなし!ですね。
応援してます。

maru様へ

私も運動会の意味が分かりませんでした。
当時は応援席がテントの中でなかったので、
テントの中に入りたいがために、放送部に入りました。

翌日は喘息の発作が起きるし(埃で)、
手の皮は剥けるし、
本当に迷惑な行事でしかなかったです。

長女と息子が運動会ヒーロー(ヒロイン)になって、
初めて運動会の意味が分かりました。

ちなみに、長男は運動会の意味が分からない方の人間です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR