かいしんのいちげき

最近、TVCMもしている、
ロート製薬の目薬のスライムが現れるやつ、
知っていますか?

TVCMもしているし、この夏はこのボトルで売り出すんだろうと、
そのうち買いに行けばいいやと甘く見ていました。

が・・・・、

このボトル限定品ではありませんか!

慌てて、探し回ることにしました。

DSC_0287_convert_20170613233555.jpg
お店によってはコーナーはあるものの、
限定ケース付きはあっても、
スライムボトルはなし・・・。

DSC_0290_convert_20170613233615.jpg
7件回ってあきらめるか・・・、
と、ケース付き3種類だけ買って
家路につくことにしました。

家に向かう途中、
「そうだ、薬局ってドラッグストアだけじゃないぞ!」
と思いつき、以前住んでいた近くの昔ながらの薬局に行きました。

DSC_0291_convert_20170613233627.jpg
ありましたよ、一つだけ。
まさに、かいしんのいちげき!
お店で、本物ですか!
これですよね…などと
訳の分からないことを言ってしまいました。

箱を開けると、まさにそこはドラクエの世界!と、思いつつも、
まだ開ける勇気がない。
勇者にはなれない私だわ…・
しばらく、このまま楽しんで、
後日ゆっくり開けたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR