試合結果、あか坊

P7083591_convert_20120708225936.jpg
今日は末っ子君の野球チームの大会がありました。
北区と南区の二十数チームの試合、
トーナメントで準決勝前までが今日ありました。

末っ子君は数日前から熱があり、
今朝も37.4℃ありましたが
元気がいいので普通に行かせました。
3試合あり末っ子は守備(レフト)のみフル出場。
打席に立たなくてよかったので、
のびのびと守備に入っていました。
≪おいおい、違うだろう。
打席に立たせてもらいないことを悔しく思って練習しろよ。≫
というのが母の本音だが、打席に立たないことで
実は母も安心して見ていられました。

結果は、準決勝進出。
21日土曜日にあります。

P7083628_convert_20120708225855.jpg
母の試合の結果。
サンダルを履いていくので、こんな日焼けになちゃいました。

P7083594_convert_20120708225829.jpg
あか坊さん、最近太り気味です。
P7083625_convert_20120708230108.jpg
エサは2日に一度から、3日に一度に変更です。
・・・私が知らないところでエサをやっている奴らにも要注意です。

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR