面白そうな物

ママ・・・楽しそうなことしてるね・・・。
あお坊も・・・と、
隣のあお坊の居場所から移ってきました。

長男が高校生になったら作ると言っていたパズル。
もう3年生というのに出来上がる気配ないので、
代わりに作りました。

ママ面白そうなことしてるね・・・。
DSC_0340[1]_convert_20170629223642

あお坊も手伝ってあげるね・・・。
DSC_0342[1]_convert_20170629223828
って!あお坊のお手伝いは絶対に入りません!
4日もかかりました。
難しかった・・・・。

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

あお坊ちゃんのお手伝いは遠慮願いたいですね。(笑)

でも、絶対イタズラしたくなりそうです。

無事に完成して良かったですね!

No title

このお手伝いはご遠慮お願いしますって言いたくなるよね~^^;
隅っこに歯型ならず嘴型がついちゃいそう。
私もパズル買ったんだけどなぁ・・。
ミルクボランティアで仔猫わらわらなので開けられない~(;^ω^)

あきら様へ

どう見ても、魅力的なアイテムですよね。

ナマケモノレベルのあお坊の動き、
その動きで、イタズラ成就すると思っているところが可愛い。

しるびあ様へ

まぁ、長男のパズルだから歯形ついてもかまわないんだけどね。

子猫なら、歯形の心配より、
せっかくヒントで分けたピースが
ぐちゃぐちゃになったり、
壊される方が心配ですね。

かわいい子猫いたら、パズルなんて必要ないですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR