暑い!

暑いですね・・・・。
先日まで涼しい、じめっとしていない、汗かくなんて想像できない・・・
と思ってましたが、昨日から急に暑くなりました。

DSC_0362_convert_20170703224640.jpg
あお坊がこんな風になってたので、
温度計見たら31度!
30度超えてるじゃん!!!!
もう冷房ですね・・・・。

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村

先月「三太郎の日、ダブルチーズバーガープレゼント」というSMSが来ました。
そうか!やるじゃんauと思い楽しみにしていました。

auスマートパスプレミアム会員なので、
毎週火曜日ミスドもらったり、マックのポテトもらったりしていました。

そして本日第一回目三太郎の日!
マックに行こうといつものようにクーポン開こうとしたけど出ない。
HOW TO見るとメールどうこう・・・・。
先月来たSMSが、クーポンだと・・・・。
・・・・
・・・・
SMSたまるので、消している・・・・。

一緒に行こうと思ってた夫もSMS消したと・・・。

なんて馬鹿な夫婦・・・

取りあえず157に電話したら、問い合わせが多かったんでしょうが、
なかなかつながらない。
今回だけ、後日同様のクーポン送りますと。

母に、ダブルチーズバーガー貰えるよと教えたら、
長男と行くとの事。
ついでの買い物もあったのでついて行き、
クーポン出そうと思ったけども、なんと、
母もSMS消していました。

なんて馬鹿な家族なんでしょう・・・・。

誰一人今日ダブルチーズバーガー食べられませんでした。

スポンサーサイト

No title

関東も暑いです。

私の部屋はかなり前から冷房を入れてますが(暑がりなので)
鳥部屋も先日から冷房を入れています。
午前中は平気ですが午後から夕方が冷房ないと厳しいかな。
家を留守にする時は冬の寒さより夏の暑さの方が心配ですね。

ぽぴちょこさんもauユーザーでしたか。
ダブルチーズバーガー残念でしたね。
私はSMSに届いてましたが気が付きませんでした。(^^;;

あきら様へ

エアコン27度以下だと、あお坊、鼻水出すんですよ。
あお坊エアコンの当たるところから遠いところにいるのに。
28度で弱風。
私たちは暑いの我慢して、30度になったらエアコン入れます。
我慢してるから、この日は30度超えてたのに気が付かなかった・・・。

ダブルチーズバーガー明後日もありますね。
明後日こそは!と燃えています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR