最近の出来事

DSC_0389_convert_20170717233835.jpg
DSC_0379_convert_20170717233752.jpg
お出かけしたいあお坊、
最近は出かけようとすると、玄関まで飛んできたりします。
後追いする幼児みたい。
DSC_0389_convert_20170717233835.jpg
ちょこっとだけ、公園散歩。

事故の後買ったパパの車。
納車式などありまして、このレッドカーペットを走り抜けて帰りました。
DSC_0379_convert_20170717233752.jpg
いろいろウサギな車。
子のウサギの上に、インコのシール貼ってやる!

少し前まで、車持ちになることはもったいないなんて言ってた長女が、
「今ほんっとに車が欲しいんよ」と言って、
車の契約をしました。納車は今月末。
新車は買えないので、中古のデミオ、ソウルレッド。
小倉のお店にある中古車をネットで見つけ、
長崎から私に見に行けと言って、こき使われました。
人生初の車。
車が(車体以外)こんなにお金かかるって知らなかった…って言ってました。
一括で買いたいけどお金ないんよ、お金貸して・・・・ってさ。
やっぱりかーって思いました。

パパも娘も赤い車・・・・
私の車は白い車・・・・。
結婚してからはずっと白い車に乗っていますが、
私の中では白い車ってあり得ないんですよね。
私も色付きの車がいいな…

7/19日はホークス鷹の祭典。
何とかチケットも取れたし、楽しみにしていたのに!
末っ子の検査手術がこの日になってしまいました。
声がかれるまで、騒ぎたかったのにな・・・。
長男が代わりに行くことになったんだけど、
長男に代わりに行くのは、鷹の祭典じゃなくって、
病院ってのはどう?って聞いたら、断られました。
あのユニホーム着て騒ぎたかったな…
今年は行けるかな?
末っ子の件が落ち着いたら、ドームに行ってみようかな。
チケットプレゼントみたにのに応募しまくろう・・・。
あたればきっと行くだろうな・・・。
スポンサーサイト

No title

あお坊ちゃん、飛ぶんだ。
てっきり飛ばないのかと。(笑)

一緒にお出かけしたいのかな。可愛いですね。(^^♪

新しい車も納車されて良かったですね。
レッドカーペット用意してくれるんですね。

アオボウシの特別塗装の車だと
目立ちそうですよ。(^^♪

No title

娘さん、初の車購入おでとう!
お金貸して・・・やっぱりかーってくだりに笑い。
一人暮らしはお金かかりますよね。

そういう私も。
来月、夏休みとお盆を合わせて10連休になった息子が帰省したいけどお盆は高いしな・・・なんて言うものだからつい。
横浜で随分ご馳走になった直後だったので、航空券買ってあげるから帰っておいで・・・と。
結局高くつきました(笑

あきら様へ

先日、ガチャガチャって鍵を開けて、
家には入らず車に荷物取りに行って家に入ったら、
玄関マットの上に、あお坊がちょこんと立っていました。

「かわいらしいお迎え」に感動です。

アオボウシインコのカッティング考えたことあります。
というか、家の壁面に描いちゃいたいなと思いますよ。

maru様へ


そうですよね。
うちは帰省費はそんなにかからないのですが、
帰省中によくする旅行費はご飯含めすべて私もちです。

いつまでたっても子どもは子どもですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR