アオちゃんコバちゃんパパから

今朝、歯ブラシを咥えたまま、ゲームをしておりますと、
「ピンポーン」と・・・・。
宅急便が届きました。
DSC_0443_convert_20170808023814.jpg
あきらさんから。
ハミルトン島がどこかわからなかった私にも、
ハミルトン島からお土産が届きました。

珈琲が飲めない私にはうれしい紅茶。
紅茶のお供のバタークッキーと、
あお坊も大好きピーナッツ煎餅。

DSC_0447_convert_20170808022246.jpg
3Dのプレートは、先日他のキャラクターのやつ買おうとしたけど、
高くてやめてしまった、インコバージョン(私が買わなかったの見てたのだろうか…)

キーホルダーも、二日前、小さなカギにつけるのがないと言いつつ、
家の中探してたのがばれたように入ってました。

更に、あお坊にはなめられ太郎とバードクッキーが。
DSC_0445_convert_20170808022222.jpg
あお坊になめられ太郎見せましたら・・・・。
DSC_0454_convert_20170808022320.jpg
もちろん、ビビりまくりです。
DSC_0453_convert_20170808022303.jpg
そっと見せたのにー・・・。

DSC_0458_convert_20170808022510.jpg
なめられ太郎くくり付けましたら、もちろん逃げました。
DSC_0459_convert_20170808022529.jpg
そんなに逃げなくても!です。

本日その後、外出しておりましたので、
帰ったら齧られてるかな?と思いましたが、
まだ触ることはできなかったようです。

きっとあお坊の好きな素材だと気が付くと、
頭は瞬殺なんだろうな。。。

うちのオスの鳥たちはビビリン王子です。

あきらさん、
本当にありがとうございました。

No title

実はハミルトン島のお土産は入っていません。(^^;;
コアラグッズはありましたが鳥関係はキバタン人形しか
売っていませんでした。
カラスのような存在なのでキバタングッズ自体が
売ってないのです。(笑)

あお坊ちゃん、なめられ太郎にビビってますね。
頭は瞬殺ですが胴体は長持ちしますよ。
仲良く遊んでね。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR