時は流れ

とうとう夏が終わりました。
長い長い反抗期だった末っ子も、
高校になってずいぶんと落ち着き、
この夏休みは末っ子と遊ぶ事も多かったです。

8月31日、帰寮の日。
馴れませんね。
末っ子を送った帰り道の寂しさは・・・。
DSC_0633_convert_20170904233336.jpg
少しだけ一人で海を見て帰りました。
綺麗な夕陽です。
末っ子はこの海を毎日見て、学校生活を送ることでしょう。




が、9/2は休寮の日ですから、翌日には帰ってくるんです。
DSC_0662_convert_20170904233432.jpg
日曜日末っ子の試合を見に行きました。
ヒットのように見えますが、凡打です。
2打席凡打。
チームは6回コールド負けです。
負けてもかまわないけど、「NO MORE COLLED GAME!!!!」

土曜日は長男くんの人生最後の体育祭でした。
長女と末っ子は運動会ヒーロー(ヒロイン)でしたが、
長男は盛り上がらないタイプ。
よーいどんは、最後の組で6人中4位。
DSC_0644_convert_20170904233417.jpg
人生最後の運動会は、長男くんの胸に何かをきざんでくれたのでしょうか・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR