門司港レトロカモメ市10/8

天気もいいし、あお坊が外出をせがむので、
門司港レトロ、カモメ市に連れて行きました。
P1012669_convert_20171015184342_convert_20171015224323.jpg

門司のゆるキャラがいました。
P1012670_convert_20171015184528_convert_20171015224346.jpg
左は「じーもくん」右は「バナナマン」、真ん中は誰だ?
バナナマンと言えば設楽と日村だけど、
私の記憶する限り、こっちのバナナマンの方が古いと思う。

なんとこの日は北九州で今大人気の、
「バナナ姫ルナ」さんがいました。
banahime.jpg
写真じゃよくわかりませんが、肌がとっても透明感のあるきれいな人でした。
ちなみに北九州市の観光課の公務員さんです。

門司はあお坊も大好きなバナナのたたき売り発祥の地です。

P1012684_convert_20171015224710.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR