天晴、秋晴れ

今年の10月は天気悪い日がほんっとに多いですよね。
ここ数日、やっと天気良くなって、夏物しまったりやっとでき始めました。
が・・・・、今週末はまた天気良くないとか!

あお坊も、天日干しです。
P1012713_convert_20171026232947.jpg

あお坊と巨大タコ。
P1012709_convert_20171026233005.jpg

ボルダリング。
P1012710_convert_20171026233040.jpg

すべり台すべる勇気はなかったです。
P1012706_convert_20171026233059.jpg
空は抜けるような青空ですが、木々はやっぱり秋。
P1012690_convert_20171026233131.jpg

紅葉の秋、天気のいい日、またあお坊行こうね。
P1012718_convert_20171026232926.jpg

No title

巨大なタコですね!

アオ坊ちゃんが小さいです。(^^;;

怖がらないんですね。

固まってるのかな?(笑)

No title

アオ坊さまの乗った所、どすちゃんの鼻みたい(笑

日光浴気持ちよさそうですね〜、余裕の顔♪
驚いて飛んじゃったりしないんですか?

札幌は木々の色付いた葉っぱが落ち、絨毯になってます。

あきら様へ

止まりにくいので、落ち着かない感じでした。
タコの窓に止まらせたら、
私の手に戻らなくて、困りましたよ。

お散歩中は、
カラスと猫と子どもが来ない限り、楽しそうです。

Re: No title

お散歩中は、リラックスです。
ベンチの背もたれなどに止まられたら、
気持ちよさそうにウトウトします。

こっちまで眠たくなるので、
ベンチで長居はできません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR