秋の小倉城

11/1あお坊と一緒に、小倉城に行きました。
紅葉してるかなと思って行ったんですが、
紅葉イマイチ・・・。
今年は紅葉する前に、
葉っぱが枯れて落ちてるような気がします。
P1012725_convert_20171105234634.jpg
菊展があってましたが、初日だったため、つぼみ多めでした。
P1012731_convert_20171105234701.jpg

11/1で、PokémonGo伝説のレイドバトル、エンテイ初日だったため、
市民図書館まで移動。
奥のヘンテコ建物はリバーウォークとお城。
P1012737_convert_20171105234807.jpg
おしゃれな壁があったため、モデルさんに立っていただきました。
P1012744_convert_20171105234729.jpg
あお坊、いいモデルさんだね。

その後勝山公園に行ったんですが、そこで、
あお坊を見かけた黒いヒトが仲間を呼んで、
最初は強気だったあお坊と私もその数にビビった時、
さすがのあお坊も「アオちゃんこわいよ」と言って、
ソワソワし始めました。
急いで帰りましたよ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR