紅葉リベンジ

11/1紅葉を期待して小倉城に行きましたが、
イマイチだったため、本日リベンジ。

その前にサンリブさんで買ったお昼ご飯を食べるために
勝山公園に寄りました。

P1012753_convert_20171109222948.jpg
あお坊が乗っているのは・・・・

P1012755_convert_20171109223009.jpg
クジラの尻尾です。
海の生き物だってヘッチャラです。
P1012757_convert_20171109223039.jpg
こういう光景、ダーウィンが来たで見ますよね。
アオボウシインコではないけど・・・

P1012760_convert_20171109223135.jpg
ドラゴンに狙われるあお坊!!!
気を付けろ!!!

と言っても鈍い生き物だから、
「ガブリ!」
P1012761_convert_20171109223155.jpg
齧られちゃいました。

勝山公園からお城へ移動。
P1012764_convert_20171109223249.jpg
小倉城周辺、あちこち改修?工事していて
あちこち立ち入り禁止な為、写真撮れるところが少ない。
P1012767_convert_20171109223103.jpg
そんなことはどうでもいい・・・
秋の日差しが心地よいあお坊。
P1012772z_convert_20171109211713.jpg
お濠側からの写真。

まあ、可愛いねーと声をかけてもらったあお坊、
その方との別れ際に、
「ちょうだいよ!」と叫びました。
何が欲しかったのか・・・。

長時間のあお坊との散歩、
途中で買い食いすることが多いから、
何か買ってほしかったんだろうね・・・・。

今日は何もお店出てなかったから、我慢だね。

<追記>いつの間にか昨日のアホ毛なくなってる・・・

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村

No title

日光浴しているアオ坊さま、本当に気持ちよさそうな顔♪
そして、ボウシインコ目立ちます(笑

買い食いできなくて残念だったけど
日差しは気持ち良かったようですね。

maru様へ

あれから多忙で外に連れてっていないので、
すごく不機嫌です。

外の世界を知らなければ、
こんなに不機嫌にならないのでしょうか…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR