VS 爺さん

本日は待ちに待った、あか坊のえさやりデー
朝から、今日帰ったら、あか坊にエサやるからなー
と言って仕事に出かけた。
P7123684_convert_20120712201759.jpg

仕事の帰り、バスの待ち時間が結構あるので
先日行ったペットショップにまた行った。
kame2.jpg
エサやり100円。
今日は外の亀ちゃん達にもあげましたよ。
これは仲良し写真ではありません。
2匹は争いあって、キャベツ食べていました。
kame.jpg
なかなか攻撃的な亀でした。
りんごは鳥たちに、人参はモルたちにあげました。

家に帰って、次はあか坊にエサやりと思ったら、
今日も休みだった末っ子が、
「もう、じいさんがエサやったよ・・・」
・・・・・・・・!!!!!
またやられた!
前回のエサ日もやられたし、次は!次こそは!!!
P7123698_convert_20120712201649.jpg
ん?写真見ると、月曜日よりも痩せている?
仕方ない、ちょっとやるか・・・
P7123691_convert_20120712201733.jpg

にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR