疲れてるのに

今日は、先々週あった大会の準決勝、決勝でした。
末っ子はなかなか、準決勝とか決勝には出してもらえません。
今日は応援団かなーと思っていました
が、
出してもらえました。
準決勝のみ、打席にも立たせてもらいました。
P7213842_convert_20120721202536.jpg
構えよし!
なかなか打てません!
三振かなーと思っていたら、
P7213840_convert_20120721202401.jpg
デッドボール!
目指せ!金本!
目で審判に訴えています。

結果は!
P7213808_convert_20120721200654.jpg
優勝!
先週に続き、うれしい結果でした。
準決勝も、決勝も同点で、抽選で勝てたことはこの際内緒にしておこう・・・

野球の応援から帰った後は、
シャワーを浴びて、ひと眠りするのがぽぴの日常です。
居間で、DVDをつけて寝ます。
だけど、必ずといていいほど、私の心地いい眠りを邪魔する奴がいます。
P7213838_convert_20120721200307.jpg
こいつです!
「あお坊、おいで」と私をひたすら呼びます。
「あおちゃんだよー」と、大きな声で声かけてきます。
夫があお坊を不憫に思いカゴを近づけると、
ギリギリのとこまで降りてきて、声かけてきます。

仕方ないので遊んでやりました。
zz.jpg
zzz.jpg
P7213829_convert_20120721200433.jpg
もがいてるわけじゃなくて、喜んでいます。

P7213833_convert_20120721201939.jpg
気持ちよく寝ているあお坊。
邪魔してやろうかな…

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR