開会式に行ってきました。

この時期に開会式と言えば、オリンピック!
だけど、ぽぴが行ったのは福岡ドーム。
福岡小学生ソフトボール選手権大会。
試合は8/11~13。昨夜は開会式だけ。
福岡ドームのフィールドに立てるなんて、
それだけで小学生にはテンションが上がる。
P7273982_convert_20120728203943.jpg
末っ子のチームの主将国旗持ってます。
P7273992_convert_20120728203853.jpg
団旗2種類あり、ここ数試合、このブルーの団旗使っています。
この団旗にして、負け知らず。
今大会もこの団旗でゲン担ぎ。
P7274038_convert_20120728203412.jpg
157チームの団旗で選手宣誓。
長女と同級生の子がコーチやっています。
背番号30付けて、本日監督代理。
P7274042_convert_20120728203251.jpg
がんばれよ!今の勢いなら やれるはず!
・・・
・・・
・・・
・・・
って、本日主将、骨折してしまいました。
全治2週間なら、大会には間に合うので早く治して、
優勝旗持って帰ってください!

末っ子には、頼めないから、君に託す!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR