捨てられなかった物

P8034163_convert_20120803175742.jpg
捨てられなかった物。
まだ娘がかわいかったころ、とても気に入って付けていた髪飾り。
私的にはあまり好きではなかったんですが、
長女は、いつもこれをつけたがっていました。
もう、小学生になろうと言う時、
これ、もういらないよねって聞いたら、
いやだーっ、て泣いた。
仕方ないから「じゃあ、ママの工具まとめるのに使わせて」
と、もらったまま工具箱に入ったままになっていた。
ゴムは伸びてしまってたので、切って捨てたけども、
あお坊の玩具に丁度いい。
P8034160_convert_20120803175832.jpg
P8034159_convert_20120803175718.jpg
P8034162_convert_20120803175759.jpg
ここ数日、ずっとこれで遊んでいます。
あお坊にしては珍しく、落としたおもちゃを何度も取りに行って遊んでいます。
使い方は違うけれども、まるで、あの頃の長女のよう。

来週月曜日、長女を迎えに長崎に行ってきます。

明日、明後日は仕事。
仕事の後、お祭りの露店のお手伝い。
客寄せパンダにあお坊連れだそうかな…
明後日から、娘のお迎えを兼ねた長崎、佐賀旅行。
ブログは1週間お休みです。

ハードは1週間になりそうだぁ。
私の体力持つかな…


にほんブログ村 鳥ブログ オウムへ
にほんブログ村

あお坊さま、よいおもちゃ貰いましたね。
捨てられずにしまっておいた気持ちを察してか
大切に遊んでいるのでしょうか。
もしかして・・・既に粉砕されていますか?(笑

長崎旅行行ってらっしゃい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR